豊洲のリサイクル

NHKの移転先を、築地ではなく豊洲にしちゃおう!

それでNHKが予算化していた金額で築地を整備しよう。だってそれはNHKの資本じゃなく、国民の視聴料なんだから。

つまりゴミのようになった豊洲をNHKに売って、そのNHKの支払い代金で築地を修理すれば良い。

それで五輪がやれるもんならやってみろ。石原・森よ。



東京電力の話がぱったり出なくなってるでしょ? 

石原・森は電気事業連合会とつながってるんだよね。それは政府の経済産業省とつながっているということ。環境庁が都民の味方をするはずがない。

豊洲と原発再稼働はつながってるってことさ。それに東京ガスもからんでた。

土地転がしの時代は終わってるんだよ。

だったらNHKを監督する総務省が動くしかないじゃないか。

あらら、一人二人の自殺者じゃ済まなくなって来るよ、きっと。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR