ほんまかい!

今日もYouTubeで参議院選挙に出ている青山繁晴さんの辻立ち演説を聞いていた。

そしたら彼がこう言うじゃないか。

「私の名前を書いた選挙カーで走っていると、大阪や神戸や名古屋の人たちが『あら青山さん、あんたナニしてはんの?』と聞いて来る。私が立候補してることが、ほとんど周知されていないんです」

あらら、ほんまかい!

顔や名前が知られていても、立候補してること知られなきゃ意味ないじゃん。

だから青山さん言っていた。

「ツイッターでもフェイスブックでも使って、僕が出馬してることを周囲のみんなに報せてほしい」って。

安倍総理の肝いりで出馬したんだから総理の応援演説受ければ良かったのに、やせ我慢するからこういうことになる。

私もね、応援のつもりで顔写真でもここに貼り付けようかと思ったんだけど、いまいち公職選挙法のことを把握していないので、逆に迷惑かけてもいけないし。



てなわけで、みなさんひとつ、ご自分の周囲の人に、比例区に青山繁晴さんが出ているよと広めてやってほしい。

この国が少しでもまともな国になれば、我々自身の利益になるんだしさ。

既得権益や反日勢力から足を引っ張られている青山さんに、力を貸してやってよ。






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR