時限爆弾

『政治資金収支報告書』と言うと、最近では舛添要一の看板のようになっているが、私がこの言葉を聞いて真っ先に頭に浮かぶのは民進党の山尾志桜里だ。

あのガソリンの領収書の騒ぎは終わったのだろうか。行方不明の元秘書とかのせいにおっかぶせて、あれで幕引き? そりゃないだろう。

地球何周分だったっけ。総理と同じような消費量だとか言ってたが、雑魚のてめぇと一緒にするんじゃねぇ、あつかましい。

そして、舛添の辞任を受けてあちこちの自称識者らが『いじめだ』と騒いでいるが、いじめられたのは東京都庁の職員たちであり、東京都民の方だ。

美術館通いを繰り返して、老人ホームや保育園には1度も行かなかったと言うじゃない。そんなのを糾弾して、どうして『いじめ』になるのさ。

安保関連法案の審議の際に憲法学者とかが引っ張り出されて『本法案は憲法違反だ』とやったじゃないか。あれの繰り返しが今回も起きている。つまり左翼なんだよね。自民党都連の都議会議員に花を奪われる訳には行かないわけ。

何でもかんでもいちゃもん付けなきゃ、居てもたってもいられないわけ。

それが民進党でしょ? 『何でも反対』党だから。

そうした愚者の集まりだからこそ、共産党がうまく利用してるだけ。

次期都知事候補に蓮舫だ? あの『戦争法案反対』でSEALDsの先頭に立ってデモやったおばさん? あんなの出すようじゃ本当に民進党は末期症状だぜ。宝塚の男役でも気取って、芝居がかったしゃべり方してるだけじゃん。

そんなの出すヒマがあったら、山尾の政治資金収支報告書をチェックし直した方が良いよ。必ず世間は覚えてるんだから。

舛添の釈明記者会見で、元検事ってのがどれだけ怪しいかという認識を全国民が抱いてしまった。その延長上に元検事である山尾の名前が出て来ることになる。

コレ、民進党にとって時限爆弾ですよ。

私が共産党なら、その爆弾のスイッチを隠し持っていて、岡田が言うことを聞かなくなった時はいつでもボタンを押せるように準備しておく。韓国寄りの文春よりむしろ『しんぶん赤旗』という高性能火薬があるから。

がんの外科手術ではないけれど、悪性腫瘍は早期摘出が基本なんだけどな。

それで舛添も失敗しただろう? わかってる? フランケンさん。




スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR