替え歌Ⅱ タイミング



急に冷たくなって ソッポ向かれたり なんでなんで、なんで

どんなにいいことだって間がワルいとね

カチンときたりで



それがなぜか 禿がしゃべり出すと

イヤな空気にすっかり変えてしまうから



ズレた金銭感覚も それも禿のタイミング

都民のココロ 和ますわきゃないチカラ



妙にセコセコ生きて 楽しくなくて 昨日と同じで

禿と出会うまでは きもちおだやかで五輪も楽しみだったよ



小さなこと いちいちセコくて

笑い方もなんだかゲビていて



ヒトも街も宇宙も 回れ回る『タイミング』

韓国に合わせ過ぎても たぶん辛いだけさ



常に頭の悪さも 性格なんだね『タイミング』

都民と国民のシアワセさ 笑いながら追い出そう



誰もみんな君がきらい

争いまでもっと増えるでしょう



都知事が辞任する 回れ回る『タイミング』

韓国に合わせ過ぎても たぶん辛いだけさ



常に頭の悪さも 性格なんだね『タイミング』

都民と国民のシアワセさ 笑いながら追い出そう



ズレた間の悪さも それも辞任の『タイミング』

都民のココロ和ます なんてフシギなチカラ





<6月15日、辞意表明>




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR