意外にもテレ東が

主審を買収しなければ勝てないのは「あの国」の常。

つまりカネの切れ目が縁の切れだということ。

カネがなければ何もできない。

そのカネがどこから来ているかというと、それが日本のパチンコであったりサラ金だったりしてるわけ。朝鮮人にカネを稼ぐ能力なんてあるはずないから。統一教会と同じで「日本人をだませ」しかない。それはオウムだったりS学会だったりするのだが、いずれにしても騙されるこっちも悪い。

テレビ東京の人気番組に『世界なぜそこに? 日本人』という番組があるらしいが、コレが統一教会に関わっているとして弁護士団体が提訴している。すでにBPOにも通達しているとの話だ。

夫も子供も捨てて外国に奉仕活動をしに行く女性を、テレ東は統一教会の宣教活動だと知っていながら番組内容を捏造して編集したのではないかという告発だ。

すでに告発文書はテレ東だけではなくBPOにも公式に通達されているから逃げ道は少ない。

どこかの知事さんと似たような立場に追い込まれているらしい。



これってもしかして、フジテレビか電通が仕組んだ罠じゃね?




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR