ニュースの読み方

アメリカ・ニューヨークのマンハッタンで韓国人が騒ぎを起こしている。

日韓慰安婦交渉の妥結が無効だと叫んでいるらしい。

マンハッタンの日本総領事館とニュージャージーにある慰安婦碑の前でおこなわれたという。

キム・ウンジュ元ニューヨーク韓国人教師会長が「日本軍は少女たちを強姦した」と声を上げ、周囲の参加者が「恥を知れ」と呼応したという。

某国のイージスなる動画サイトでは、無関係なアメリカでなぜデモるのかと呆れているようだが、これは認識が不足している。

アメリカだからやるのだ。

北朝鮮の核兵器開発は何を目的にしているだろうか、アメリカに振り向いてほしいからだ。

それでこそ金正恩体制が維持できるからだ。

そして慰安婦問題とは、北朝鮮による日米韓という軍事同盟に対する妨害なのだ。

だから彼らはアメリカで騒ぎを起こす。

これがフランスとかロシアでは意味がないのだ。

日米韓への妨害だからこそマンハッタンでデモをする。

ちょっと考えればわかりそうなものだ。

イージスは言う。

「ニダ君、あたま大丈夫ですか?」

ご心配なく、すべて計算づくなんです、はい。

北はすでに食糧がなくて、都市部の国民は軍人か技術者。地方の農業従事者である人民は飢餓状態になっている。大干ばつとの話も聞こえる。荒れる日本海へイカ漁に出て、そのまま死んだりしている。

だからなりふり構ってられない状態にある。

すかしっ屁のような爆発を「水爆だ」と言って世界から笑われている。

恥も外聞もなくなって右往左往しているだけ。

それを韓国(南朝鮮)の総意だと誤解すると、おかしな迷路に迷い込む。

北の工作による青瓦台にコントロールされたのがパクパクの告げ口外交だったし、国民の反日感情を煽った韓国マスコミもまた北の工作の賜物。

世界遺産でネズミ男2が日本を罠にはめたのも北の工作。

邪魔して何ぼ。

それは廬武鉉の頃から始まっていた。いわゆる「太陽政策」と称して。

先代のネズミが苦し紛れに竹島に渡ったのも全部北の入れ知恵。

天皇陛下の話題に触れればどんなことになるかわからないはずがなかった。

日本が急速に右傾化した動機は北の作戦であり、その憤懣は南朝鮮へ向けられた。

その手先の一つが日本にもいて、それが朝鮮総連であり民主党。

だからマンハッタンでデモがあれば、それは民主党の利益にもSEALDsの利益にもつながって行く。

安倍内閣への批判だからだ。

ほら、簡単な仕組みではないですか。

今度は拉致家族会が除名者を出した。北から戻った愚か者が安倍政権の足を引っ張ろうとして民主に利用されている。

あまりにも幼稚な学芸会のようで見るに堪えない。魂胆が見え見えなのだ。




今年は新年早々からいろいろなニュースが飛び交っていますからね。

判断力はつけておかないといけませんよ。




皆さん、ご機嫌よう。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

>北朝鮮の核兵器開発は何を目的にしているだろうか、アメリカに振り向いてほしいからだ。
>日韓慰安婦交渉の妥結が無効だと、マンハッタンの日本総領事館とニュージャージーにある慰安婦碑の前で騒いでいる韓国人。慰安婦問題、実は北朝鮮による日米韓という軍事同盟に対する妨害。

慰安婦問題とは根底にて害をなす北朝鮮。
玄米食。根底で害をなす残留農薬。
南北朝鮮。米ソの引っ張り合いの残留農薬。
中東問題。西欧諸国の引っ張り合いの残留農薬。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR