大反日国

「韓国の反日なんて、ごく一部の人だけのことで、ほとんどの韓国人は日本が好きですよ」

こんなコメントをよく耳にする。

本当だとは夢にも思えない。

何故かと言うと、法体系が根本的に日本を敵視しており、司法判断においても国際法を無視してまでも日本を不利にする判決ばかりを出している。

対馬の仏像はいまだに返って来ない。

「帝国の慰安婦」という書物の韓国人著者が検察に摘発された。

強制連行を否定することはハルモニたちへの侮辱であるとしている。

検察や判事が歴史的事実の有無を決定している。

論理や法律ではなく感情が支配しているのが現代の韓国であり、そこからは微塵の理性も生まれない。

百歩譲って「韓国人は親日家が多い」としよう。

それは「日本という国」または「日本人」が好きなのではなく「日本製品」が好きなのだ。

中国で反日暴動が起きた際に、それを取材する新華社の記者がキャノンのカメラ・ストラップを掛けていたというジョークのような写真がNETに踊ったが、韓国ドラマもSONYのカメラで撮られているし、「進撃の巨人」は韓国から火が点いた。

好きだと言うよりも、日本製品がなければ身動きが取れない状態にある。

日本のベアリングが韓国国内で価格カルテルをやっていたとかで送検されたが、韓国にはベアリングを製造する能力が無いということを世界に知らしめた格好になってしまった。

輸出に頼る経済構造だが、対日貿易は赤字のままだ。

輸出製品を作れば作るほど、日本からの部品輸入が増加する。

麻薬中毒患者のように依存度を高めている。

あのね、現代の機械製品にはベアリングは欠かせないものであって、スマホでさえが極小のベアリングを内蔵してるんです。

自動車の寿命を決めるのも、実はベアリングの寿命と言い替えても良いくらい。

洗濯器のモーターであれ、冷蔵庫のコンプレッサーであれ全部ベアリングが無ければできないんです。

それでいて反日親中を深める大統領の支持率を高めている。

セウォル号であれだけ無能呼ばわりした大統領を、中国のキンペーと握手しただけで拍手喝采する国民っていったい何なのかと思わされてしまう。

「多くの韓国国民が日本に好意を持っている」???

だったらキンペーと握手した大統領の支持率がどうして上がるのさ。変じゃない。

デマを流すなら、もう少し知恵を働かせたデマを言うもんだ。

月面に韓国の旗を立てるだと?

つきあってられないんですが・・・。





どこぞの愚か者が「韓国の反日は理由があるが、日本の嫌韓は危険だ」と言っている。

吠えついて来る野良犬に、手を出すなと言ってるようなものだ。

駆除するに決まっているじゃないか、狂犬病なのだから。

韓国の恵まれた点は? というスレッドが立ったところ「隣に韓国がないところ」という回答に多くの拍手が集まった。







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR