辺野古で韓国人が逮捕される

産経WEST 2015.9.22 13:46

沖縄県警名護署は22日、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設先、名護市辺野古沿岸部に近い米軍キャンプ・シュワブのゲート前で警察官を蹴ったとして、公務執行妨害の疑いで、移設作業に抗議していた韓国籍で職業不詳のキム・ドンウォン容疑者(29)を現行犯逮捕した。同署によると、キム容疑者は否認している。




韓国籍で職業不詳の29歳男が、日本国内で日本の防衛問題にからんだ抗議行動に出る。これって和歌山の太地町でイルカ漁に抗議している連中と変わらない。

気に入らない国へ行って、勝手に抗議活動を暴力的にやるんだから、はっきり言ってテロですよ。

2008年の北京オリンピックでの聖火リレーの際に世界各地でチベット問題が紛糾したのを覚えていますか。

特に長野の善光寺では、在日中国人留学生が4000人以上も全国から集まって、チベット問題を追及するデモを封殺した。

これを動員したのは駐日中国大使館だったのであり、中国人留学生を全国から集めることを主導したとされるジャーナリストの徐静波が胡錦濤総書記(当時)から栄誉を称えられている。

こうやって外国にまで乗り込んで来てまでも、自分の利益になることを力づくで押し通そうとするのが、中国であり韓国でありそして朝鮮なのです。

国会にもいますね、白だの蓮だの福山(陳)だのが。

飛び込みをやって叩き落とされたのはドン小西ならぬ「ピョン小西」でしたが、「話し合いで戦争を回避する」と言ってた集団が、飛び込みしてはブチこわしでしょうに。

つまりねぇ、彼らがなりふり構わぬ形に出て来ているから、どんどん化けの皮がはがれていってるんですよ。

香港や台湾の学生たちは立派な行動に出たのに、どうして日本の学生はバカなんだろう。



辺野古で韓国人が逮捕されました。

でんでん、でんぐり返って、ばいばいばい。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR