陽はまた登らない

泥船めいたいガタガタの自民党から、いろんなネズミが逃げ出した。
これをもって政権が替わり民主党鳩山政権が誕生した。
最初のうちは前原が「コンクリートからひとへ」と言って八ッ場ダムに待ったをかけた。
新政権への期待をふくらませていた国民は、何となく好意的に受け取っていた。

ところが鳩山が沖縄の基地問題について「最低でも県外へ」とやり始めた頃から「おや?」という白けたムードが国民に広がった。
「二位ではいけないんですか」とやらかした蓮舫が拍車をかける。
治水事業などの社会インフラがどんどん先延ばしにされた。

こうした中で福島第一原発事故が発生する。
放射能拡散の予測データを国民に公表してはならないと決めたのは、政府与党の文部科学大臣だった高木である。
その責任も問わぬまま、ソフトバンクに騙されてメガソーラー発電の買い取り制度を作ったのがすっから菅だった。
福岡の松本龍は宮城県知事に対して「頭を使え」と言って自ら消えた。

そして国家の弱体化を見透かした中国漁船が尖閣列島にやって来た。
ぶつけられ、公務執行妨害で犯人を逮捕したのは海上保安庁。
しかし犯人を釈放して帰国させたのは仙石だった。奴は何と言ったか。自衛隊を「暴力装置」と呼んだのだ。

原発事故で汚染された瓦礫を、法律を無視して全国の焼却所に拡散させたのは山本モナに遊ばれた男だった。

もうメチャクチャな記録しかのこしていないんです、この政党。
出て来る者、出て来る者、使い物にならないゴミばかり。

それが何ですか? フランケンシュタインが何やら寝言を言っているとか。

『次の参院選、衆院選でまず勝つんだ、政権をもう一度交代させて、(集団的自衛権の行使という)憲法違反の部分を白紙に戻すんだと、野党に所属する人間が思いを共有すれば、必ず結果は出ると思う』

結果とは何ですか?
もういちど国民に「大失敗」をさせよと言うわけですか?
もういちど松本龍を出すつもりですか?

正気の沙汰じゃない。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

支那朝鮮人の帰化人ばかりの民主党ではとうにもなりません。
この間の国会で陳、白、蓮舫、社民党の趙もチマチョゴリの原色のピンクを着てあばれてましたな。高槻の赤軍辻元もいたっけ。

放射能拡散の予測データを隠されてのはまいったな。
データを扱う機関が2つも市内にあったのにホットスポットでやり玉に
上がるのは迷惑だったな。

Re: No title

スピーディデータを隠ぺいしたのは長崎1区の小選挙区で落選したものの、比例区で復活当選した民主党の高木。
彼のお蔭でしなくても良い被曝をした子供たちがいる可能性が否定できない。
高木は三菱重工長崎造船所の労働組合の委員だった人物。
こんなのが「政権奪還」のために共産党と組むだの何だのと言っている。
国民はよほどバカにされているらしい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR