左翼の末期

各県から旗を持って集まった日教組たちや連合が、国会議事堂を取り巻いて騒いでる。

新宿の歩行者天国では民主党の蓮舫が政治集会をやった。

「戦争法案反対」だと。

すごく稚拙な間違いがある。

それを言うのであれば、国会議事堂ではなく、軍事パレードをやった中国に対して拡声器を向けるのが筋だ。

なぜ駐日中国大使館に向かわない。

なぜ軍事パレードに参列した駐日韓国大使館に向かわない。

そして、なぜこんな単純な疑問をメディアは取り上げない。

とてもこの国の民度の平均値が、彼らによって引き下げられてしまっている。

民主党の岡田、社民党の吉田、共産党のSEA、小沢と山本。

戦争を経験せず、戦争の本質を知らない者どもが、ただ自民党に反旗を翻したいだけの目的で左翼団体を利用しているだけの、まことに迷惑な騒ぎに国民は「うんざり」している。

「うんざり」?

そういえば日本全体が、どこかの国に対して「うんざり」したばかりではないか。

警察の機動隊につかみかかって公務執行妨害で現行犯逮捕された老女がいたという。

このような「乱暴もの」が何をわめいていたかというと「戦争反対」。説得力がまるでない。



殺されかけた寄生虫が、断末魔の苦しみにのたうち回っている姿がそこにある。

理屈が通ろうが通るまいが無関係に、ただ嫌がらせをしているだけで、駄々をこねる幼児よりも始末が悪い。

北関東では洪水被害で大変な状態になっていて、ボランティアの手が足らないという。

国会周辺に集まっている集団を見ると、情けないやら悲しいやら、空しい気持ちにさせられる。

岡田さん。

あんたら民主党が政権をとっていた頃に、すっから菅が孫に騙されて法制化したのがメガソーラーだったわけで、蓮舫は逆に「コンクリートからひとへ」と言って公共工事を仕分けした。

それらの付けが鬼怒川に返って来てるではないか。

あんたらの向かうべき場所は永田町ではなく、茨城県の常総市だよ。

そんなこともわからないの?

気を付けな、沖縄でも反翁長の「保守系市長の会」が発足しているよ。

典型的な末期ですね。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR