犬も食わない ②

「熱がある」と言ったら「なけりゃ死んでる」と言われた。

「胸がドキドキする」と言っても「なけりゃ死んでる」とやはり言われた。

「目がパチパチする」と言うと「私もよ」と言われ

「息がハーハーする」と言っても「誰だってそうよ」と言う。

「ひげが伸びた」と言うと「無駄なことしかしないんだから」

「おかわり」と言うと左手を出して来る。

「もう寝る」と言ったら「あら起きてたんだ」

「いってろ」と言うと「どこへ?」

「いい加減にしないか」と言うと「あら、悪い加減の方が良かった?」



ストレスは限りなく・・・




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR