世情

韓国の尹炳世外相は18日、米韓外相会談後の共同記者会見で、米側が従軍慰安婦問題により冷え込んだ日韓関係の早期改善を促したことに対し、「(安倍晋三首相が)明確な歴史認識を示し、関係が好転することを願っている」と述べ、日本側の譲歩を求めた。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150518/frn1505181858012-n1.htm

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まだ言ってるよ、このおじさん。

朴ちゃんの金魚のうんこみたいに「歴史認識」の一点張り。そんなに意固地になってる間に、世間の風向きはどんどん変化してるのがわからないんだろうか。
こんなのに外交任せておいて、本当に大丈夫? 朴ちゃん。

こんな報道もあるよ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ケリー米国務長官は16日から17日にかけて、習近平国家主席、王毅外相、范長竜・中央軍事委員会副主席ら中国要人と次々と会談し南シナ海での人工島建設の懸念を表明したが、中国側に一蹴された。来年に米大統領選挙を控え、レームダック化しつつあるオバマ政権が本気で中国と対立することはないと判断し、習近平政権は当面の緊張緩和よりも政権交代前に、外洋拡張を進めたい思惑がありそうだ。

http://www.sankei.com/world/news/150517/wor1505170031-n1.html

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

前を向くか後ろを向くか、自分がどの位置に立っているのか見えてないんじゃない? 李明博みたいな顔してさぁ。
こんなのを外相にするから、韓国はどんどん変な方向へ行ってしまうんですよ。

見なさい自国の経済界を。
日韓通貨スワップの復活をと必死になってるじゃないの。バカじゃない? ほんと。



とは言うものの日本でも、自民党本部が推していた大阪都構想を、自民党大阪府連が反対して共産党だ社民党だと手を組んだ。
次回の選挙で党の公認が取れなくなるかもね。
無能な政治家が増えれば増えるだけ、不幸になるのは国民なんですよ。
別に橋下さんの肩を持つわけではないけどさ。
あまりに露骨な「既得権益」を見せつけられたようで、ヘドが出そう。
これでまた西成の再生は遠のいた。


ああ、消費税は10%になるし、どじょうはどこかへ逃げちゃったし、宇宙人は遊び回ってるし、シャープは「目のつけどころ」を間違えるし、ど~なるんだろうこの国。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR