お見通し

「ご不要になった家電製品やバイク・アルミホイールなどございましたら無料でお引き取ります」

最近このテの廃品業者が増えて来た。

胡散臭い業者だなと思っていたら「有料ですよ」と言って法外な料金を要求するのだとか。

気付いてみると政党を名乗る団体にもこんなのが現れた。議員資格だけ持ったガラクタを集めている集団だ。

いわゆるゴミを集めて、あたかも価値があるような芝居をやっている団体で、それも司法資格を有するヤメ検がいるとかいないとか。

ヤメ検と言えば名古屋の不倫おばさんだが、どうにもこの司法資格というのがたまらなく怪しい。従軍慰安婦を煽ったのは誰だっけ。




「耕作放棄地にメガソーラーを」という詐欺師にまんまと騙されたのが「すっからかん」だったけれど、あのソーラー発電の買い取り負担のために電力料金が値上げされた。戦後最大の詐欺事件だよ。

民主党政権の時に詐欺被害を受けた責任を自民党政権が挽回してるのであって、モリだカケだが通用するわけがない。「大儀なき解散」だなど、どの口が言うのか。ガラクタ・メーカーが。




自民党の敵は民進党でも共産党でもない。霞が関だ。既得権益の塊と化した官僚組織なのである。その官僚組織の手先となってうろちょろ動いているのがマスメディア。

その岩盤を打破するのは安倍政権でしかできないこと。

小池さん、お宅にできますか?




小泉さん。原発止めてどうする気? ブッシュ系列の石油でも買うってか?





スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR