逃げる女

東京都知事になってから、ほとんど何の実績も残せないまま、市場と五輪を混乱させただけ。千葉も神奈川も埼玉も大迷惑している。

十中八九、環状2号線は大渋滞するだろうし、築地関係者は廃業する所が出て来かねない。

新しく立ち上げようとしている政党の代表を選挙で決めない。ただ政党交付金だけが目当て。そして泥船から逃げ出したネズミたちの避難場所になっている。

あの人がやったことは半端なく国民に迷惑をかけている。東京都民だけのことではない。

歴史に大きな汚点を残す。そして都民ファーストの代表を降りた時点で、都知事の任期中に放り出す可能性が指摘されていた。

鍋を焦げ付かせたままガスも止めずに脱走しかねない。

北朝鮮のミサイルに匹敵するような大問題に発展する。

韓国の来年の冬季五輪は高い確率で失敗するだろうけれど、2020年の東京が強硬開催すれば渋滞や宿泊施設の不足などで世界から大ブーイングを招くことになる。鬼の首を取ったように反り返るのは森だろう。

服装や宝飾品などの見た目ばかりにこだわる女は蓮舫だけじゃなかった。ああいう手合いはふんづまって途中で投げ出す。

逃がしちゃダメだよ。ちゃんと見張ってろ。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR