仕掛け人

見なよ、これがTBSの実態。在日であろうとなかろうと、朝鮮人だらけで完全に末期状態。

↓サンデーモーニングのプロデューサー金富隆。(富の後のスペースは金の後ろに付けるべき悪意)

サンモニプロデューサー


↓Nスタディレクターの朴

NスタD


↓ドラマディレクターの韓哲

tbsディレクター韓哲(ハンチョル)


良いんだよ別に、外国人がテレビ制作をやったって。ただ、韓国が自分で選んだ大統領を自分で引きずり降ろして経済がメチャクチャになってしまい、次に選ばれた大統領が公務員を増やすだの最低賃金を引き上げるだの「国家の瓦解」に拍車をかけている。オリンピックまで南北共催だとか言って。そんな国が漁業協定で未来志向だなどと日本に譲歩を求めてる。G20で安倍と文とが会っただけで。

不可逆的な合意を破棄するだ何だと言ってる相手と協定なんか結ぶわけないじゃん。バッカじゃね?

安倍ちゃんは徹底的に韓国の悲鳴を無視してるから、日本国内の韓国国籍者が青くなったり目を三角にしたりしてるわけ。それは北朝鮮も同じで、アメリカに振り向いてほしくてミサイルとか打ってるんだけど、米軍は爆撃機とか飛ばしてる。窮地に陥った時に何をすれば良いかが南北ともにわかっていない。それが朝鮮族の正体なわけ。

だから「サンモニ」にしても「Nスタ」にしても「ひるおび」にしても方向違いのことをやってるわけ。時間の無駄どころか結果をどんどん悪くさせている。旅人のコートを吹き飛ばそうとして、びゅーびゅー北風を吹かしているわけ。

TBSと言えば強姦容疑の事件があったんだけど、あの自称被害者という変な女の記者会見はその後どうなったのだろう。見事に立ち消えしたよね。

「貧すりゃ鈍」という言葉があるけれど、2回目の閉会中審査で野党民進党は加計学園の件を深堀りするのではなく、どうやら稲田朋美発言に狙いを変えて来ると目されている。「森友」と来て「加計」と来て、加戸前愛媛県知事や京都産業大学の副学長、あるいは京都府知事の証言などから前川の悪意があったことがなかば公然の事実となって来たために、狙いを稲田に移したらしい。

手弁当でどこかの空き地でやってくれる分には「好きにしろ」という話なのだが、国会でこれを延々とやられると国民の血税がどんどん消費されてしまう。いい加減でケリをつけなければならない。

山尾のガソリン問題にせよ辻本の生コン疑惑の件にせよ、風向きが悪くなると放り出して知らん顔になり、次の揚げ足取りに怒鳴り声を出す。先日の蓮舫の記者会見もそうで何も結論が出たわけではなかった。そして森友になり加計になり今度は稲田だ。稲田がダメなら地方創生担当相の山本がいる。「学芸員はガンだ」と言い放った男。稲田は早稲田大学法学部の出で司法試験に受かった弁護士。山本は東京大学経済学部を出て旧大蔵省に入っている。

青山繁晴氏が言っていたけれど、こうした高学歴の者の特徴として「回答が用意されている問題を解く技術に特化した学習を繰り返した者であり、別の言い方をすれば、回答が用意されていない想定外の事態に対する処理能力は持ち合わせていないということになる」のだそうだ。だから自然災害や原発事故などで良い経歴の役人や政治家が右往左往することになる。陣頭指揮を取れる者がいないわけだ。

だとすれば、野党が国会で学校経営の問題にしがみついている間に北朝鮮の長距離ミサイルが飛んで来たら彼らはどのように対処するのだろう。日本国憲法にはこうある。『国の戦闘権はこれを認めず』。彼ら高学歴の政治家が欲しがる回答はコレですよ。「国民は黙って殺されろ」という憲法なわけ。その憲法の不合理な部分を変えて行こうと言い出したのが今の政権であって、野党の連中がハチの巣をつついた騒ぎになってるわけ。新聞テレビを巻き込んで。NHKまでが「やれやれ、もっとやれ」と煽り立てているありさま。



しかしテレビ見ながら煎餅食ってるようなメタボの主婦が「安倍政権は信用できない」と主張する。TBSなんかの騙しに踊らされて。

あのー、TBSの情報番組って、韓国人が仕切っているんですけどー。

学校が夏休みになるから、お宅のお婆ちゃんが昼間なにをやってるか見てごらん。世論調査がどうしてあんなことになっているか、理由がわかるから。

あと、北部九州で豪雨災害があったけど、本当は韓国でも死傷者をともなう洪水が起きているんだよね。でもさ、義援金を募る報道は日本では一切ないでしょう? 冷たいやつらだ。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR