中継放送

思うのだが、北朝鮮のブタの寝言にしか響かない発音の放送を日本で流して何の意味があるのだろう。

彼らは世界に流したくてやっていることであって、世界が無視すれば済む話ではないか。

CCG合成の砲撃訓練だとか、ハリボテミサイルの軍事パレードだとか言うのであれば、始めから放送しなければ良いような気がする。

それでも「報道の自由」だと言いたいのであれば「報道しない自由」はどうするのか。辻本はどこへ行った、蓮舫の戸籍はどうなった。

北朝鮮の「宣伝」に日本のメディアが利用されているのは明白であって、知らん顔をするのがいちばんなのに各局がこぞってピョンヤンへ飛んでいる。「人質にしてください」と。

それをテレビ画面で観ているバカな国民がいる。



一方で、なぜNHKの国際放送が日本国内で視聴できないかというと、日本人には教えたくない情報があるからだという。

おかしいじゃないか。

NHKには営業活動は認められていないのだけど、実際に「営業部」という部署があって受信料などを扱って外交部員とかを雇っている。

それってどこか北朝鮮の活動と似ていない?

北朝鮮の罵詈雑言のニュース放送は、かなりの比率でNHKからもたらされている。

ということは共同通信とNHKが北朝鮮の中継局になってるってことじゃねぇか。

誰か止めろよ。無視すりゃ済むんだよ。





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR