皮肉

安倍さんが韓国の大統領になったムンへ向かってお祝いのメッセージを発表したらしい。

下痢状態の今の韓国をどうやって背負うの? バカじゃない? 笑って当選を喜び合ってるけど、東ドイツを抱え込んだ西ドイツの二の舞になることは必至で、パクの経済政策で就職できなかった若年層がムンを支持したって聞くけど、ムンだったら仕事があるのかよ。お前らの1票はドブに捨てられることになるよ、北朝鮮という名のドブに。

言ってみれば韓国の大統領なんて「罰ゲーム」みたいなもんだから、誰ひとり幸せな老後を迎えてないだろう。ネズミ男の李明博にしても、身辺警護を付けて北の暗殺に怯えてる。

賢い人なら立たない大統領になろうってんだから正気じゃない。殺されるか身ぐるみ剥がされるか刑務所送りになるか自殺するか、好きな方を選べば良い。

朝鮮人の常として、権力者には必ず親戚縁者が群がり寄って来るから、自分の不始末でもないのに火の粉が降って来る。韓国で権力を握るということは、不幸を招き寄せることに他ならない。

安倍ちゃんが祝辞を述べたというのも、額面通りに受け取らない方がよろしいようで。

合意の破棄を訴えて当選したムンを祝うとすれば、安倍ちゃんは「不可逆的」を放棄するの?

んな訳ゃねーだろー、ちっとは頭を使おうぜ、だんな。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR