Tシャツ

首がちくちくするのでいつも襟元のタグは切り取ることにしている。

ところが深夜などに寝汗をかいたりした際に、間違って前後ろを間違えることが起きた。

そこでいろいろ調べたら、襟元とは別に裾に洗濯表示のタグが左側にだけあることに気が付いた。

それからというものは前後ろを間違えることはなくなった。

ところが今日、どうもTシャツの着心地が悪い。首が絞められるような気がするのだ。

まさかシャツの前後を間違えるはずもないから、ご先祖さんが何やら忠告をしてるのかなとか思って一日過ごしたけれど、トイレの帰りに洗面所で鏡を見たら、なんとTシャツを裏返しで着ていた。

どうりで首が締まるはずだ。

裏返しになれば、右が左になるということを学んだ。

あー、どうにかしてくれ、この老人を・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR