バレバレ

あのなー、在日韓国人で作る「民団」がなー、「釜山の慰安婦像は撤去すべきだ」と言い出したけど、この真意がわかる人だれかいるー?

韓国メディアで取り囲まれている本国の人々と違って、反韓感情が次第に高まりを見せている日本に居住していると、客観的な報道に触れる機会が多いわけ。

それで、反日運動にしろ朴政権批判のローソク集会にしろ、これらは北朝鮮の意図による破壊工作だと気付いているわけね、民団は。

このままで行けばどういう結果を招くかと言うと、韓国本国は完全に左翼団体に乗っ取られて、民主主義も自由経済もほとんど期待できない状態になる恐れが強い。「財閥解体」って結局そういうことでしょ? 社会主義に移行しまっせってことや。

日本に暮らす民団の連中は韓国政府が発給するパスポートを所持しているわけやけど、この本国からの保護が受けられなくなる危険性が出て来たわけやなー。駐日韓国大使や領事らが、北寄りの人物に入れ替えられる恐れがあるからや。

そして本国が北の策略に堕ちると、日本国内の勢力分布が一気に朝鮮総連に傾いて行くことになるわけ。民団に参加していない金融やパチンコなどの金持ちはほとんどが北と関係してるから。マンギョンボン号が新潟港に来ることをずっと待ち望んでいる連中や。

韓国国内で高金利の消費者金融をやっているのは日系だという話があるんやけど、元をたどって行けば彼らは総連系やからね。

せやから日本政府のやり方には賛成でけへんのやけど、本国が北の手に堕ちるのをみすみす黙って見ているわけにも行かなくなって来たという「ジレンマ状態」にあるわけや、民団は。

民団と言えば民進党でしょ? 安倍政権のやり方に賛成する? それとも反対? どっちゃでもかまへんがな。総連ビルの落札で暗躍したのはイ○ンだったし、フランケンの後継者は「慰安婦関連の質問はするな!」と逃げている。ところでソウルにある駐韓日本大使館前に慰安婦像が建てられた時の日本の政権はどこだっけ。忘れたとは言わせまへんよどじょうくん。

あの時の民主党政権のふがいなさが今日の安倍政権の出発点になっている。せやから外務省も財務省も安倍政権から敵視されてるっちゅうこっちゃ。おもちゃにした官僚が悪いのか、おもちゃにされた民主党が悪いのか。「政治家がアホやからどないもならん」っちゅうても、民主党が子供会みたいなもんやったからや。

ただし、民団のこの姿勢を「珍しくまともなことを言ってる」と受け取ってはあかんのよ百田くん。彼らは自分が不利な状況になることを避けようとしているだけ。日本政府を支持しているわけやない。

せやから彼ら民団の「自分都合」を推し量るためには、今後の民進党の動きを見ていればわかるっちゅうことになる。リトマス試験紙やなほんま。

と同時に、ヘイトを糾弾している在日の人々も今後の動きが微妙にならざるを得ないわけ。納税証明がなければ日本への帰化はできないのだし、本国は別の国になりそうな予感。

はっきり言って、ベトナム戦争に敗れた南ベトナムの人々が流民になってボート・ピープルとして世界中へ逃げ出した。あれと同じことが起こっても不思議じゃない状態にあるのが、韓国国籍の人々なわけ。

さぁ、通常国会が始まったでー。レンちゃんは、どうすんのやらにゃー。せいぜい青筋立ててお気張りやっしゃ。

襟をねせたらあかんよー、そんなヤツが選挙に勝つわけあらへんがなー。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR