売国奴の実名

あのね、退陣要求されている韓国の大統領なんだけど、なんかしおらしくしてるように見えて「この人も被害者だったんじゃね?」といった雰囲気が日本国内にもあるよね。

「無能じゃあるけど悪人じゃなさそう」って。

おっとどっこい「千年たっても」つったのはこいつだよ、忘れてもらっちゃ困る。

産経新聞の支局長を出国禁止にしたのも、自分のスキャンダルを書き立てた名誉棄損だと言い出した。周囲の人間が言うわけないじゃん、本人が怒り狂った挙句のことだったんだから。でも朝鮮日報を叩くと民衆が騒ぎ出すから、腹いせに日本の産経を吊し上げた。反日だったら無罪だもんね。

この大統領を甘く見ない方が良いよ。

占いおばさんみたいなのが逮捕されて、側近も次々と拘束されている。外堀が埋まった大阪城のようなもんで孤軍奮闘しなきゃならなくなっている。あのしょんぼりした顔は後ろ盾を失ったからであって、ちょっと前までは外遊のたびに「日本に謝罪と賠償を求める」と歯ぎしりしてたおばさんだかんね。

いま、日本のジャーナリズムが世界最低レベルだとして公権力による弾圧を受けていると指摘されたが、実は産経支局長が軟禁されたことで韓国政府が世界中のジャーナリストから糾弾されてたんだよね、言論の自由を否定するとして。そっちが本当のことだった。それを隠そうとして国連のチンパンジーが裏で手を回したフシがある。「あること無いこと」ではなく「無いこと無いこと」を言いふらした。日本の女子高生の何割が売春してると言った?

実は産経新聞の支局長が軟禁状態に置かれた際に、「韓国政府に早く謝って、日韓両国関係を悪化させないように」とする日本国内からの産経新聞へ対する圧力が加えられたとする話がある。これは退陣要求で後がなくなった韓国政権を背景にして、産経新聞の熊坂社長が明らかにしたもの。

「意外なほど多数の日本側の政治家・元外交官・評論家などが産経新聞に対して『韓国側に謝罪を表明すべき』と助言して来て、社長のお前が謝れば事はスムーズに運ぶだろう」と言ったという。「有力な政治家たちも含まれていた」と熊坂社長は証言している。社長の胸の内には誰と誰だったかがはっきりと記憶されているはずなのね。

産経新聞という右翼系と見られるメディアに助言して来るんだから、左翼系の野党なんかじゃないよ。日韓議員連盟なんかを作ってる与党さ。三階だか四階だか知らないけど。

ところがさ、支局長が無罪判決を勝ち取って、謝罪の必要もなく帰国したじゃない。それで立場を失ったんだね、そのアドバイザーは。そして韓国大統領のスキャンダルが暴露されて上を下への大騒ぎとなっているから、日韓議員連盟の連中も今では手も足も出せない状態になっている。

もし産経新聞がその政治家連中の意見を取り入れて韓国に謝罪していたら、それこそ「言論弾圧に弱い国、日本」ということになっちまう。ちがうでしょ? 是は是と言い、非は非と言ってるでしょう? 菅官房長官の態度と寸分違わない。

熊坂社長が発言したのは『なぜ私は韓国に勝てたのか』という元支局長の本が山本七平賞を受賞したその受賞パーティで挨拶に立った際(2016年11月29日)の出来事であって、それを漏れ聞いた韓国寄りの政治家や元官僚などはぞっと冷や汗をかいたまま身をすくませているはずだ。庇おうとした韓国政府が数十万人のデモ隊で包囲されてるんだから。下手に庇おうとすれば間違いなくとばっちりが飛んで来る。

先に謝って非を認めた水泳選手もいたが、本当にカメラを盗んだかどうかは今となっては疑わしい。

白でも黒と言わせる帝国主義が韓国であって、日本のサムライはそんな小者を相手にするわけには行かない。

いるねー産経に尻尾をつかまれたのが。

切り札だろうから熊坂社長は実名は簡単には出さないだろうけど、今後の産経は活動がしやすくなったことは事実。と言うよりも、邪魔が入りにくくなったと言うべきかな?

元官僚は天下り先に支障が出るだろうし、政治家だったら選挙に影響する。評論家だったら、左翼系のメディア以外はお呼びがかからなくなるだろうね。スポンサーにクレームが来るんだから。

こりゃ当分、産経の天下が続きそうだ。朝日・毎日の社員は「あつまるくんの求人案内」やで、正味のはなし。







スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR